So-net無料ブログ作成
検索選択

来ないよー。 [C&A]

CHAGE&ASKA
新春恒例プレゼント企画。

なにも来なーい!
相変わらずくじ運悪いなぁ。
知ってたけどね。相変わらずだけどもね[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は外れた人の中からメモ帳1000名様と書いてあったので、
メモ帳くらい当たりますようにとASKAさんのカポに応募。
当たる気がしない、1名様のは(笑)
その気持ちがだめだったのかなー。


去年はどれも当たる気がしなかったので
当選人数の多いメモパット&ペン(1000名)に応募したら当たったー!
でもあれって、第一希望外れた人にも送られてきてたので、
つまりメモ&ペンに応募した人が1000人いなかったので
外れるわけが無かったと・・・。


来年は
全員プレゼントでお願いします(爆)

タグ:CHAGE ASKA
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ミツム

こんばんは。(来ちゃった♪)
うちにも,なーんも来ません。
メモパッドくらい来ると思ったのに・・・
by ミツム (2008-04-28 20:15) 

mAiCo

こんばんはー!
私もやってきました!のコメが遅くなってすいません…。

大変申し訳ないながらメモパット来ちゃいました。
きっとポスターだったら当たると思って申し込んだのですが
メモパッドの方でした(笑)

今までこういうの当たった事なかったのでビックリです。
最後の当選かもしれません…(^^;)
by mAiCo (2008-04-29 21:33) 

repu

ミツムさん>ありがとう。なんだか安心したよ。
       自分だけじゃなかったと(笑)


mAiCoさん>2色のメモパット可愛いなぁ。
        うらやましい限りです!
by repu (2008-05-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。