So-net無料ブログ作成

FM802 [C&A]

FM802って、入らないと思ってたんだよね。

でも、急に思い立って、
カード型ラジオ持ってウロウロしてたら、入ったー!

2階のベランダで。

しかも、アンテナがわりのイヤホンを右手で持って、
空に向かって伸ばし、左手を下に下ろしてイヤホンコードを
ピンと張った状態で結構クリアに入った。

しかし・・・。

座りたい。
腕痛い。
虫飛んでくるし。
くもの巣あたるし。
コウモリ飛んでるし。
眠たくなってくるし。


寒くないのが唯一の救いだな。

で、FM802。
ASKAさんの喋ってるところだけ頑張ったよ。

スポーツの履歴書みたいなコーナーかな。
剣道の話でした。
子供の頃は月水金が練習で日曜が試合だったって。
腕相撲も得意だよと。
腕二本でかかって来いと。
体力は運動辞めても、または始めれば、上がると信じてると。
(通常は続けていたら落ちにくいといわれてるが)

もういい、もう、腕いたいし、しんどいし。
ここまでして聞くほどの事か。
でも、無駄に頑張ってしまったな。

あれ、これはさては、愛だな[ひらめき]

っつー事にしておく。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たえぴぃ

もしかして、初コメントかも・・・。

こんばんは!!
ラジオ、おつかれさん!!!!
すごいな。その努力、マジですごい。
放送があることすら忘れてたのに、オイラ。

実は、ブログリストを作ったのですが
そこにこちらのブログを勝手にのっけております。
だめだったら、そっこう外すので言ってください。

それでは!!
by たえぴぃ (2008-09-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。