So-net無料ブログ作成

SCENEⅡ [C&A]

ASKA SYMPHONIC CONCERT 2008  SCENE

大阪2日目のASKAさんの声は素晴らしかった!
もちろん一日目も素晴らしかったけど、
より良かったという事で。

で、MCが初日に比べ、真面目だった。
初日に注意されたのかと思うくらいに(笑)。

初日のツボだったのは、
ピアノに座って弾くマネをしたら、
弾いて!とせがんだお客さんにつられて、
会場が弾いて!の拍手になって、
びっくりしたようなASKAさん。
難なく切り抜けてたが(さすが)、
切り抜け方がいちいち可愛いんですけどー。
しかし、ピアノの弾き語り(っていうの?)が
聞けるのかと思ってどきどきした。
聞いてみたーい。

今回はMCで、いつも以上にホッとした。
歌ってるASKAさんは本当にカッコイイが、
「完璧なASKAらしいASKA」で、どこか遠い。

喋ってると、いつものASKAさんだー!って安心する。

今回のコンサートは特に緊張してみていたのか、
終わった後、ぐったり。
一生懸命歌っているASKAさんを見てると、
一生懸命見てしまう[ハートたち(複数ハート)]
いつか私の血管が切れるんじゃないか(爆)。

そして、次の日の落ち込み具合ったら、すごかった。
切ないというか、現実嫌だー。
ずっとあの空間にいたいよーってね。
コンサートの次の日は、寂しくなったりするけど、
今回は、特にひどかったな。
情緒不安定!?

会社の人にそれを言ったら、すぐ名古屋に見に行くやんって
呆れられた。いや、そーなんですけどねっ[眠い(睡眠)]

次は名古屋だー![グッド(上向き矢印)]
来年3月からのツアーも楽しみー![パンチ]
何の迷いもなく、期待だけしてました。
この大阪の日まではね。


osaka1.jpeg

タグ:ASKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。